おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

練習終了ッ〓〓
 

万年ダイエッターのさおりんデスッ

 

今日もいい汗かいたあ~

 

今日は『八福神』の旗練習を中心にしたよッ

めっちゃカッコイイよ~

早くお披露目したい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ

踊りたいってわら

そんなキミはいつでも練習来ちゃって~

みんな待ってるよ~

 

 

いますぐスケジュールをちぇーっく


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

松山練習☆+
広報担当さっちゃんです
 
今日は松山組の定期的な練習日でした
 
★★★★★★★★★★
【八福人】
通ってない人組
旗練習組
★★★★★★★★★★
 
分かれ練習しましたよッ
 
旗のバサバサ感がたまらん--
 
気になる方は是非是非見学へ
 
詳しくはスケジュール欄をチェケラ
 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

神戸★+
1泊2日で神戸旅行に
行ってきましたぁ
 
【二代目J Soul Brothers
VS
三代目J Soul Brothers】
 
のライブを見るため~
 
まぢやばかったぁ
男前のパーフェクト集団やったぁ
 
SHOKICHIに会いに行ったけど
KEIJIが…
これからはKEIJIを推して行こかな
 
泊まったホテルも綺麗でした
 
……
喋り出したら止まらなく
なりそうなのでこの辺で
 
PS
今日練習に来る愛媛組の人に
気持ち程度やけどお土産あります
 
香川*高知組の人はごめんなさい…
 
 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

新居浜☆+
皆様お疲れ様です
痩せたいのにお酒が
美味しくて辞めれない
さっちゃんですッ
 
今日新居浜のイオンに行きました
 
ワンピース展してて
色んなキャラクターの置物()がありましたぁ
 
チョッパーが大きくて
めちゃ可愛かったぁ
 
何日までか忘れましたが
機会があれば是非是非
行ってみて下さい
 
 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

~しながらダイエット☆+
皆サンこんにちわ
浮き沈みの激しい
さっちゃんですッ
 
ゎ仕事やけど
早出だったので
入浴介助でしたぁ
 
でも
今からの時期の入浴介助ゎ
暑すぎる
【~ながらダイエット】って
まさにこの事
干からびそうやったぁ
 
皆々様
まだまだ暑くなるけど
熱中症に気を付けて
こまめに水分ゎ摂りましょう

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

奇跡のコラボ☆+
今日ゎ愛媛の練習日
【八福神】を踊ってから
【よさこいエイサー】したよ
 
まぢ楽しい
歌が頭から離れない~
 
お客様の前で披露したら
絶対盛り上がるやろなぁ
 
【よさこい】&【エイサー】
&【阿波おどり】とゆう
奇跡のコラボ…
素晴らしいッ
 
もっともっとほろろが
盛り上がっていくこと
間違いなしッ
 
楽しんでいこう

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

21日の練習
どもいっぺーです( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
がっつり「八福神」踊りましたよ~(≧∇≦)
今日はオラも振りを教える側
 
新メンバーも来て、まずはカウントでゆっくりと
 
徐々に速く…
 
先に進めば進むほど…
 
前の振りを忘れてく~(笑)
 
 
振りを覚えるのも、教えるのも大変だよね~
 
けど、みんなで造り上げたいよね
がんばるぞっ
 
 
これからす~んごく暑くなるよ
汗が止まらないよ
今日Tシャツ絞ったら…たくさん出た(笑)
 
 
みんな~O(≧∇≦)O
頑張ってこなぁ~(≧∇≦)/
汗くさい夏にしよっぜー(笑)
 
 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

★先週末のできごと★
こんばんわ
ともちゃんです
 
6/18(土)、ほろろ月1イベントやってきました
 
焼鳥パーティー
 
男性1名を巻き込んで女子会ムード
食べて飲んで喋って笑って、あっという間やったー
 
二次会は、ケンと合流してボーリング大会
めっちゃ楽しかったな
またボーリング大会しよー
 
リータン、西条から来てくれて、ありがとう
 
来月のイベントはたくさんの人が参加できたらイイナ
 
 
6/19(日)は、松山組で坊っちゃんで練習しました
女性2名が見学に来てくれました
時間に制限があったので、途中で帰宅され、残ったメンバーで練習ー
今日はいろいろ踊ったよ
試しにパレード形式でも踊ってみた
 
結果………、グダグダ
 
でもでも、できないなりにみんなで頑張って踊ったから、すごく楽しかった
練習あるのみっ
 
今週末の合同練習も、祭りシーズンに向けてがんばろーう
 
 
ホントにホントに楽しい週末でした
 
チャンチャン
 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

月1恒例の♪
 

ほろブロ

 

 

今日は月1恒例のほろ飲みでした---

みんな多忙のため

まっつん

ともちゃん

しほさん

タケウッチャン

りーたん

さッチャン

さおりん

の7人やったけど楽しかったあ

 

 

2次会には

けんちゃん

来てくれてボーリング

 


 

 


みんな頑張ってる

 

 

次は今日これんかった皆で

飲みたあ~い

 

 

 

少人数やったけど楽しい飲み会でした

ちゃんちゃん。

 

 

 

Category: 祭り・イベント  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

飲み会という名の祭りでございます。
まつつつつんです

本日は…


恒例の月1イベント

ほろろ飲み会でございます

さぁさぁ今宵も祭りじゃ

盛り上がっていこう

