おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

ひらみ会 らんらんるー。
9 月 21 日 ( 金 ) 天気:晴れ

記録者:ほろろ新居浜支部 かぼちゃん

飲み会参加者

新居浜+αエリア:ひらみー、かとちゃん、たまぞう、みなっぺ、たけちゃ、きゅうちゃん、あゆきん、こりえさん、みゆきん、かぼ

松山エリア:なっちゃん、ゆりっぺ

香川エリア:きょん

飛び入りエリア:あんぼ、こゆりん

計:13名。





Σ多ッ!!

今回の第X回のひらみ会は他支部も集まってのにぎやか和やかThis is ワヤな飲み会でした。(*´∀`*)

でも2階だったもんね。隔離だったもんね。(笑)

もちろん清く正しく<s>叫んで叫んで叫びまくって</s>楽しみました(`・ω・´)キリッ←

個人的感想として。

○なっちゃんのカメラセンス ネ申。

○ひらみーの変顔 ネ申。

○「人はほろろ」の掛け声、キョン。

○あんぼとこゆりんを前にして、キョンとかとちゃんが父性本能爆発。

○父性本能、爆発。

○バイトリーダー、君も一緒に騒がないかい?楽しいかr(強制終了)



二次会は(P)パナスの(A)集まり(L)ららんらんるーの略、カラオケ PAL!(…)

つけまつけるから始まり、睡蓮歌で終わった全力4時間。

そこには、誰も知り得るコトのない、彼らの姿があった…。

個人的感想として。

○あぁ、ほろろって凄いなあ。




結局3時過ぎまで歌って踊って騒いでらんらんるーで締めて解散!

次、ひらみ会をする時はまた色んな場所から色んな人が集まるといいなあ、と思います。



某居酒屋さんで大きな声で乾杯の声が聞こえたら…


それはきっと…



らんらんるー!(←ちょっとハマりました。笑)


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

Re:イオン演舞

どもども
 
高松支部の『いっぺ~』こと『イチ』です。(*ゝω・*)ノ
 
最近この『イチ』という名前が気に入ってます(笑)
 
 
 
さてさて、9月16日(日)高松のイオンでよさこいイベントがあり、ほろろもそこで演舞させていただきました。

(*・ω・)メ(・ω・*)ワショイ
 
夢にまでみた地元のイオンでの演舞ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
 
ワクワクと緊張と空腹(?)といろんな気持ちが入り混じり、いざ!!イオン内部へ!!
 
演舞は2回!
 

1回目の演舞前にステーキをたらふく食べて(美味しかったです!肉♪)、ワクワクと緊張のみを残し、演舞会場へ!!
 
「な・・・なんだ、この観客の多さは!!」
 
緊張が爆発寸前でした((;゜Д゜)ガクガクブルブル
 
曲が始まり、テンションアゲアゲわっしょい精神で演舞スタート!(サァ~!!(ドキドキ))

 
みんな声出てるよ~(俺も声出すぜ~ヨイヤッサー)
 
お客さんを煽れ煽れ~((≧∇≦)ヨイヤッサー)
 
煽り子も序盤からうまく煽ってるではありませんか~
「我ら旅人!ほろろなり!」
 

はい。この時点で僕の緊張の糸は切れました。(プツン!)
 
ワクワクが爆発しました。( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
全力の演舞ワッショイヽ(゜∀゜ヽ○)(●ノ゜∀゜)ノワッショイ
 
全力過ぎてあるメンバーの名前を叫んでしまいました(笑)
 

「いの○ち~!!!」
 
全力の演舞は気持ちがいいものですね(*´ I `*)ノ☆
 
演舞後の拍手がすごい暖かかったです(*^^*)
 
 
2回目の演舞
 

やはり緊張は復活してまして・・・(;^ω^)
 
でも、1回目に劣らぬ全力演舞しました
へ(゜ω゜*へ)ワショーィ(ノ*゜ω゜)ノワショーィ
 
演舞前に見た恐ろしい光景・・・Σ(゜Д゜)
 
右足の足袋のホックが外れているではありませんか・・・

 
なぜ・・・???
 
まぁ、曲が始まったと同時にそんなこと忘れたんですけどね(笑)
 
今回の演舞でもたくさんの方々に見てもらえました。
 
僕らの演舞を見て、少しでもお客さんの記憶に、心に、残ったのであれば嬉しいです
 

 
演舞後は打ち上げΨ(。・∀・。)Ψイタダキマス
 
デザートに盛り放題のアイスクリームを食べて、頭痛で苦しむイ○とノ○(笑)
 
その後もゲーセンで白熱バトル!ノム強ぇ~!!
カラオケでドンちゃん騒ぎ!!ラーメンうまかったです!
 

9月16日は最初っから最後まで騒ぎまくった1日でした!
 
演舞の様子はYouTubeにありますので、よかったら見てください(∩´∀`)ワッショイ
 

Category: 祭り・イベント  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

熱演!よさこいライブ in イオンモール高松 開催!!
ほろろ代表のまっつんです!!


明日9月16日(日)になんと!!

熱演!よさこいライブ in イオンモール高松 が開催します!!

時間--------------------------------------------------------------

(第一部) 13:30~

(第二部) 15:30~


場所--------------------------------------------------------------

イオンモール高松
1F
シーコート特設ステージ


参加チーム---------------------------------------------------------

さぬき舞人 
月下桜舞連
高松よさこい連
よさこい演舞連 ほろろ ワッショイ!
スタジオティアラ
極~み和き~
輝連舞夢
爽郷やまもと連




盛り上がること間違いなし!!

是非是非!!みなさん見に来てください!!



Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

見学あざぁあす☆+

こんばんわ
さっちゃんです


今日はコミセンにて、
松山の公式練習でした
祝祭を2つに別れて練習しました☆
祝祭はどの祭でもおどるので、
皆覚えれたら楽しくなるよ~
皆ファイト~


そしてそして
見学者が一名来てくれました

福くんにそっくりの【福くん】です
23歳彼女募集中らしいです
あたしと同じ昭和生まれ
なんだかホッとするよね~


高知よさこいが終わっても
祭はまだまだ色々あります

ほろろは常時舞員募集してます
見学希望の方は代表のまっつんまで
どしどしご連絡ください

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

見学あざぁあす☆+

こんばんわ
さっちゃんです


今日はコミセンにて、
松山の公式練習でした
祝祭を2つに別れて練習しました☆
祝祭はどの祭でもおどるので、
皆覚えれたら楽しくなるよ~
皆ファイト~


そしてそして
見学者が一名来てくれました

福くんにそっくりの【福くん】です
23歳彼女募集中らしいです
あたしと同じ昭和生まれ
なんだかホッとするよね~


高知よさこいが終わっても
祭はまだまだ色々あります

ほろろは常時舞員募集してます
見学希望の方は代表のまっつんまで
どしどしご連絡ください

