おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 9  Trackback: 0

ほろろパラグライダー部開設?笑
パラグライダー組長なっちゃんです
今日はなんとパラグライダーにいってきましたぁ松山の伊予インターの近くでできるんですよっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
部員
パラグライダー部長マナティ
キャプテンゆりぼー
組長なっちゃん
よいさーーー?笑
随時募集中ですよっ
 
イモムシみたいなのつけて飛びましたぁ
 
I can フライっ
鳥に風になってきましたぁー
 
ナイスショット集
部長マナティ
キャプテンゆりボー
組長なっちゃん
 
 
はじめはドキドキでしたが、何度もしてると本当に風に鳥になった気分でしたぁ海もとっても綺麗で感動っ?
いつか富士山を下りたいなと夢が増えちゃいました
 
最後にパチリっ(^ー^* )フフ♪
教えてくださった方達も本当にいい方で、すごーーいいい経験させてもらいましたぁ
 
また近々開催しますっ?鳥になりたい?
I can フライっ?な方、随時募集中っ
 
 
 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 11  Trackback: 0

ユウリンソウ!!

 
みなさんこんばんは!
日曜日の夜をいかがおすごしでしょうか
ほろろ松山市部女子力向上委員会書記長とみーこと富永です!
うそです。山本です。
この女子力向上委員会、
委員長、副委員長、団員、随時募集しております。
 
話は変わりまして、
今日は
道後 友輪荘 ほほえみフェスタでの
演舞でした\(^o^)/!
 
なんと!

控室まであって.....
なんだか芸能人気分になっちゃいましたよー(^o^)
中は畳でひろびろ~\(^o^)/ふふふ
高知思い出すね~なんて言いながら出番までひと休み
応援に福田さんと戒能さん、
そしてギリギリ......湯浅様が駆けつけてくださいました\(^o^)/ワッショイ!

さぁ、演舞!
どきどき........どきどき..
どきどきどきどき...
 
まずは祝祭
まさかの音響フライング
そのときはうそーん(*_*)なんて思いましたが
今思うと緊張ほぐしのサプライズだったのではないかと!
ハッピーハロウィン!!
さぁ、美女だけの女祭り!
あんこちゃんデビューおめでとー(^o^)!!
お客さんも集まって来てくださって会場も盛り上がりました\(^o^)/!!

 
サー!!!!!!!
 
からのまっつんさんのtalktime(*^^*)
ほろろをしっかりアピールしてくれていましたよ~
 
さぁ、次はえんむすび
どきどき......どきどきどき..
まさかのフライング再び!!
サプライズ好きにはやられます
ハッピーハロウィーン!!!!

お客さんも増えて、手拍子もたくさんいただけて、さらに会場とひとつになれてて最高の演舞でした\(^o^)/!
 
私事ではございますが..
煽らせていただきました(T_T)!
緊張して全然まだまだな煽りでしたがとってもいい経験させていただきました!
これからもレベルアップできるよう頑張ります!!!
 
煽りデビューで緊張してると
大丈夫と励ましてくれる仲間
私を気にしながら笑顔で踊ってくれる仲間

気にかけてくれて連絡くれたり応援してくれる仲間
ほろろってなんて仲間思いなんだー(ToT)!!!
感謝してもしきれませんね。
こんなときにこそ改めてほろろの大きさを感じました
ほろろに入ってよかったー(ToT)
 
 
 
さぁ、どうしようか悩んでいる~

そこのアナタ!
ぜひぜひ入舞お待ちしております!
仲間になりましょー\(^o^)/!!
 
 
女子力向上についても語りたいけれどもうお時間のようなので......
ではまた(^o^)!

                                   2012.10.28
 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 7  Trackback: 0

しほろろスケジュール vol①

ばんわんこー
 
はじめましての
松山支部 しほ です!!(・∀・)
 
突然ですが!!
明日11月28日、道後の『友輪荘』にてほろろ踊ります(*・ω・)ノ
イベントにお誘いいただきました。
ありがとうございまーす!!
 

笑顔あふれる ほろろ の演舞をぜひ!!見にきてください
 
演舞時間は11時からとなっております!!
みんなきーてーねー
 
 
さて。
今週の☆しほろろ☆スケジュール
 
23日 大暴年会余興練習

24日 練習
25日 松山スタッフミーティング
26日 練習
27日 全体スタッフミーティング
          合同練習

28日 友輪荘にて演舞
 
 
水曜の練習には前回見学にきてくれたミッキーとゆいなちゃんが来てくれましたハハッ
えんむすびに祝祭に祭遊記に・・・楽しかったァ
 
 
そしてそして今日の合同練習は

・まっつん先生のターン講座
・キョン先生のウェ~ブ講座
・ひらみー先生の首のアクセント講座
 
といった内容で行われました。
とっっっても勉強になる、ためになる練習でした!!
御三家ありがとうございました
 
 
そして明日は!
友輪荘!!
11時!!
 
よろしくどーぞ。

 
 

 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

男祭、開催!!!
ほろろ代表のまっつんです!(* ^ー゜)ノ




久々の日記です!!

10月20日(土)、ほろろの男達が集まった、
「男祭~個室隔離集団~」という開催しました♪

場所は四国中央市の霧の高原♪♪

各自仕事や用事が終わって集合!!
夜の9時から大盛り上がりでした(*´∇`*)

話した内容…書いたらみんな社会的に抹殺されます(笑)


とにかく、とにかく。

楽しかった。

みんな最高の仲間やぁ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ワッショイ!!


来月どうする~?(笑)

