おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

ドラ○もん?

どもっ!!お久しぶりです!
 
香川支部のいっぺーこと、『いっぺ~』またの名を『いち』です!
 
ハイ、皆さん、もう春ですねぇ~
 
昼間は暑い日が多くなりました。
 
さて、問題です!
 
『春』と言えば、『桜』
 
『いっぺ~』と言えば、『GReeeeN』
 

『桜』と『GReeeeN』と言えば、なんでしょう?
 
 
 
 
 
 
勘のいい方はすぐに気づいたかもしれませんね(笑)
 
ハイ!GReeeeNの新曲が発売されました!
 
その曲名は…
 

『どこでもド…
 
ではございません(笑)
 
 
『桜color』です!
 
『桜color』です!(大事なんで2回言いました)
 
 
どんな曲かは、また聞いてみてください!
YouTubeをチェック(*>ω<)/
 
あっ、個人的にはカップリングの『陽の光』が好きです(笑)

 
 
以上、いっぺ~のGReeeeN宣伝でした
 
 
 
 
あっ!僕の好きな色は『オレンジ』です(笑)
 
 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 10  Trackback: 0

あたたたかくなって欲しい~(´・ω・`)

椿さん終わったのに、まださむ~い (>_< )
 
でも、梅の花咲いてるょー
でも、花見がしたいよー(´・ω・`)
 
するから!!!花見飲むから花見は
どこがキレーかなー( ´艸`)
ほろろの花見、踊り出すからねー周り振り向くけどお構いなし!笑
 
 
宴や宴~♪

 
みなさん、いい場所あったら教えてちょ
 
 
 
~ほな、オサラバエ~ひらっちゃんでした。

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 9  Trackback: 0

no title
 
お疲れさまです
 
香川支部の神出鬼没部員、ゆうき(一応♀、一応変○)です
 
昨日、出勤して
かばん押し込もうと
ロッカーを開けると…。
 
 
おお~
 
(わあ、ゆうきのロッカー汚な~ぃ、とか声が聞こえと来そうですが、すみませんきったないです笑)
聞くと、患者さんや、スタッフがいれてくれたそうです。 全員女性(笑)
 
これが噂のともチョコ(友達ちょこ)かぁと感動していると
 
 
…(*^^*)
 
 
……(・・)
 
 
!Σ( ̄□ ̄;)だれ?
みかん入れてくれた人!(写メ真ん中の方)
 
お礼言うにも名前かいて…。いや、、みかんに直には書かないか
 
誰がくれたのか未だに不明です(笑)
 
 
ほろろのみんなも、おもしろバレンタイ(?)あったでしょか??
なにがともあれ、ハッピーバレンタイン~
 
 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 9  Trackback: 0

愛媛マラソンに全米が涙ほろろ。

 
みなさんこんばんは。
ほろTV夜のニュースです。
 
 
素晴らしい晴れ空のもと
愛媛マラソンが開催されました。
眩しい太陽と透き通る青空
Qちゃんの笑顔もキラキラ輝いていました。
 
よさこい演舞連ほろろの仲間である
志保氏、たまぞう、みなっぺが
ほろランナーとして参加されていました。
 

志保氏応援団である
とみーと愛子は
こんなものを作ってゴールで待機!!
どきどき、ドキドキ、土器土器、
みなさんに2度見、3度見されながら
志保氏を待っておりました(^o^)
 
すると..きた!!きたきたきたきたぁあ!!
しほさぁあん!!!!!

しっほさぁぁあん!!!!
おかえりしほさぁあん!!!
志保氏と智のラブボードをふりながら
大声をはりあげました。
きっとテレビの前のマラソンファンにも届いていたはず(^з^)-☆
 
『恥ずかしいわぁ~』
なんて照れる志保氏、
頑張って走ってる姿に涙ほろろ。
走り終わってほっと一息

完走おめでとうございます(ToT)
そして本当にお疲れ様でした!!
たまぞうさんとみなっぺは
どうだったのでしょうか(>_<)
会えずでしたねー(;o;)残念。
わかる人コメントで速報よろしくお願いしますm(__)m
 
いやー本当に感動しました。
42.195キロ、私の実家に軽く帰省できますよ。
いや、ちょっと盛りましたね。

長い長い己との戦い....尊敬します(ToT)!
明日はゆっくり休んでくださ......
 
合同練習ですよ~(^q^)笑
 
さぁッ\(^o^)/
愛媛マラソンで勇気をもらった踊り子たちよ!
ともに頑張ろうではないかぁっ!
 
仲間が頑張ってる姿は
ほんとにぐぐぐっときますね。
来年は沿道で踊りながら応援するぞー!!
応援団員募集中~\(^o^)/♪

 
では最後にスマイル!!
あと、
帰りにデュエットのミートスパゲティー完食しました。(ふつうのやつ)
志保氏完走、とみこ完食。
 
今日のお相手はとみこでした。
また会う日まで、アディオス!!
 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

えひめマラソン

走っちゃうぞ~!!
 
あ、SHIHOですイマサラですがあけましておめでとうございますm(_ _)m
 
 
 
と、ゆーわけで、明日です。えひめマラソン
 
42.195キロ!!走りまーす!!
 
ほろろの代表として、ほろろの名に恥じぬよう、全力でほろろアピールしながら完走して参ります!!!!
 

・・・ひとりで勝手に背負うょねーーー
 
 
今年は練習不足と正月太りによる体重増加が大きな障害となっているのでプヒッ
とにかく完走できるよーに頑張りたいと思っているわけで。
 
皆様!沿道で、テレビで、心の中で、応援してくれると嬉しすです

ちなみに、ゼッケン番号ですよー見かけたら、声かけてください(・∀・)
 
新居浜支部のたまぞう、みなっぺも参加すると聞いてますので、ついでに、応援してあげてください私のついでで大丈夫なので
 
 
 

 
さてさて、えひめマラソンの翌日は、合同練習だぁーーー!
果たして、立ち上がれるのか・・・(゜Д゜;)
神曲・・・新曲も始まりました!!!!かっちょよーく踊れるよに練習練習
 
 

代表は、インフルエンザみたいですが。他にも感染者がいるようですが。大丈夫かいな??
 
みんなインフル菌には気をつけてーーーっ
 
 
 
松山支部では年末・正月モードから脱却し、練習回数も増やしてみんな御披露目にむけてやる気満々なのであります
 
新メンバー募集中みんなで踊ろうみんなで痩せよう
 

・・・ん・・・??
 
ョロシクどーぞ。
 
..

