おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

no title

明日から12月
クーリスマスが今年もやーってくるッ
るん
 
さて。前も書いてくれてますが明日はアイテムえひめで演舞です(ノ´∀`)ノ
祝祭からの~正調よさこいからの~創星伝・・・
絶賛増量中で膝が心配でなりません立ち上がれるのか私・・・
がんばります!!
皆さん見にきて下さーい!!
 

ほろろ、12月の予定です(・∀・)↓↓↓
 
 
*12月1日(日)
 えひめカーフェスタ2013
  inアイテムえひめ
 
*12月7日(日)
 F会・超忘年会
 in岡山 オルガホール
 
*12月14日(日)
 太陽市イベント
 inえひめ中央農協太陽市
 

*12月23日(月・祝)
 ほろろ大暴年会
 
*12月31日~1月1日
 ほろろ年越しパーリナイッ
 
 
まだまだイベントいっぱいやぁー!!
寒さに負けずがんばろぉーう!楽しもぉーう!


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 8  Trackback: 0

大洲と学祭♪



土曜日、日曜日とお疲れ様でした~♪

まずは土曜日の大洲アクトピアのイベント!

おおず瀬のはやみ蓮さん、真美組さんとのコラボイベントでした♪ヽ(´▽`)/

グルメフェスタということもあって、おいしいものがたくさん…(*´ω`*)

里芋カレーにじゃこカツ、いか焼きにマロンソフトクリーム…
よーけ食べた…

イベントは盛り上がり大成功!!
帰りの車は爆睡やった。
なっちゃんごめんね( TДT)


そして翌日!!
松大の学祭に参加♪
予想を遥かに超えた立派なステージにビックリ(゜ロ゜;
さすが松大…

頑張って段取してくれたナイトに感謝(*´ω`*)
そしてほろろの温かさを存分にお伝えできた最高のステージだったと思います。

楽しい週末やった~(о´∀`о)♪



そして今週末もまたまたイベント!

このたび、松山のアイテムえひめで開催される 《えひめカーフェスタ 2013》で 演舞することになりました!!

【日時】
2013 年 12月1日 (日)

【場所】
アイテムえひめ

【時間】
10:30~11:00

是非見に来てくださいね(*^^*)♪


あと………

なんと………………

同日12月1日に、ほろろメンバー、ぐりこの結婚式があります( ☆∀☆)

♪ワッショイヽ(´▽`)/ワッショイヽ( ̄▽ ̄)ノワッショイヽ(*´▽)ノワッショイ♪

主役の二人を目一杯祝い倒してきます(笑)

盛り上げるぞー盛り上がるぞーヘ(≧▽≦ヘ)♪


最近名前を書くの忘れてた…まっつんでした!

Category: 祭り・イベント  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

今週末のイベント情報♪♪
毎週忙しいー♪

寒くなってもまだまだ祭だ楽しむぞーーー!♪ヽ( ̄▽ ̄)ノワッショイ!

●11月23日(土)
12:30~13:30
大洲アクトピアイベント
アクトピアの屋上テラスにて踊ります!


●11月24日(日)
13:57から20分程度の予定
(9団体中5番目)
松山大学の学園祭『熟田津祭』
松山大学グラウンド特設ステージ
(雨天時:第1体育館2階)

メンバーも大募集中です!
是非見に来てください!♪ヽ(´▽`)/ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ(*´▽)ノ♪

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

合同練習♪


今日は合同練習!

…とその前に腹ごしらえ(*´ω`*)

●●マンも楽しそうだ。

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 14  Trackback: 0

新居浜と高浜♪


こんにちはゆりっぺです(●´ω`●)

9日[新居浜小学校芸能発表会]
10日[高浜地区文化祭]があり
うちは両方参加させていただきました!

ふたつのイベントで共通しているのは
とてもアットホームなところ(´,,・ω・,,`)

大きな祭りでも踊り終わったあとお客さんに声をかけていただくのですが、地域密着型はたくさんの人に『凄かったよ!』 『お疲れ様ー!』の言葉と拍手してもらえて参加メンバーが少人数でも暖かく迎えてくれます♪

踊り子とお客さんの距離が近くなるのがとても魅力でうちは好きです(*^▽^*)

そして、参加賞(?)としてこの2日間で
洗剤・おいなりさん・おはぎ・うどん・サランラップをいただきました!

これも地域密着型のいいところ( ´艸`)(笑)

また、いろんなところで踊りたいなぁ♪

Category: 祭り・イベント  Tags: ---

本文: 9  Trackback: 0

11月9日、10日のイベント情報!!♪
さてさて!ほろろのイベント情報です!(о´∀`о)ノ


11月9日(土)

新居浜小学校芸能発表会!!
【場所】新居浜小学校の体育館
【時間】20時15分〜20時30分(時間が前後する可能性あり)


11月10日(日)

高浜地区文化祭!!
【場所】高浜小学校(松山市)の体育館かグラウンド
【時間】12時45分〜13時00分


地域の皆さんと目一杯盛り上げて参ります。
お時間のある方は是非見に来てください!
よろしくお願いします(*´ω`*)ワッショイ!


まっつんでした!

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 27  Trackback: 0

初 大阪!!

ども~香川支部のいっぺ~です~!!

 

いつだっけ?あっ、10月の20日!!そう、土砂降りの雨の日!!

 

また新しい歴史を造ってしまいました!

 

はい!大阪の「ええじゃないか祭り」に参加してきました!!

 

バスでの移動で、朝早く。。。松山はAM 3時出発だっけ?AMよAM!!

 

高松はAM 6時にバスが到着。既に乗車していた松山と新居浜のメンバーは、ほぼ全員
撃沈 笑。

 

そんなこんなで始まった face=メイリオ>ほろろのええじゃないか祭り!!

 

たっくさん踊りました!!雨もずっと降るのかと心配しましたが、

 

よかった(≧∀≦)

 

最後の会場(メイン会場)は、やみましたね(^O^)

 

face=メイリオ>帰りのバスの中では、恋話に花を咲かせる人、横で寝てる人を写真で撮りラインで送る人もいたり、眠ってよだれダラダラの人もいたし。。。

 

って、全部、俺やないか~!!!(@ ̄ρ ̄@)

 

なんやかんやで、あっという間に過ぎた1日。

 

たのしかった~O(≧▽≦)O

 

 

P.S.

あの雨で風を引いた人はいないかな?

最近は寒いので、風邪には気をつけましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

