おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

暑い夏だからこそ、、、
どうも!!
チャーハンをこよなく愛する
香川支部のりょうと言います(^-^)/

今年も暑い夏がやってキターー!!
(もう暑いよ、、(・・;))
タイトル通り、暑い夏だからこそ
汗水流しながら踊るよさこいは
毎年思い出深いです( ´ ▽ ` )
そして!!
夏といえばお祭りも各地で
行われますよね(^^)
という事で、、、告知です!!!

明日、7月26日(土曜日)に
高瀬空射矢まつりが開催されます
僕が所属する
ほろろも演舞させてもらいます(^ ^)

☆演舞スケジュールはこちら☆
?15:24~商工会前
?16:42~高瀬駅前
?18:00~高瀬駅前
?18:54~メインステージ
?19:30~商工会前
?20:30~高瀬駅前
となっております*\(^o^)/*
興味がある方は是非
見に来て下さい!!

それともう一つ
我々、よさこい演舞連ほろろは
まだまだ、、いや
まだまだまだまだ(笑)踊り子を
募集しています!!
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

以上、香川支部りょうでした( ̄^ ̄)ゞ


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

7月21日観音寺銭形よさこい
昨日7月21日は観音寺にて銭形よさこいでした。
そこで他のよさこい連や岡山からはうらじゃ連など色々な踊りが見れて堪能しました。
他にも見たかったよさこい連うらじゃ連がありましたが残念ながら見れず…。

自分もこのほろろで踊り楽しめた1日でした。

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

梅雨って明けたの?分かりません。
どうも、こんばんは。
アイスと言ったら宇治抹茶が大好きな香川支部シュンタです。


梅雨って明けたのか未だに分かりませんね。曇りでのジメジメ感はだいっ嫌いです。早く梅雨明けして本格的の夏に入って下さい~。

さてさて本題です。
来週の月曜21日に銭形よさこい、土曜日の26日に高瀬ソイヤ祭りです。
ソイヤの方はファイナルです。最後なんでしょうね。今年入ったばかりなので最初で最後のソイヤ祭りです。

もうすぐ高知よさこい祭りも始まりますから本格的に体力の方も強化していきたいです。

それでは皆さん体調崩さず頑張って行きましょう♪

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

☆栗林病院夏祭り☆

今日は栗林病院さんの七夕祭りに参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
 
私の母や友達が勤めている病院なので
嬉し恥ずかしソワソワします(笑)
 
 
栗林病院七夕祭り
16:00~
 
保育所の子供たちもでます(´∀`)
 
さ、今日も王者!
舞い踊ります!!

