おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

大型の…
台風~(°∇°;)

が、ぎりぎり来なかった12日の日曜日!
今治商人祭りに参加してきました(・∀・)

新しいステージ、
台風の影響による心地よい風、
そして盛り上がる会場!!

祭りだ祭りだ~(≧∀≦)♪

最後の5回連続の練り歩き
(もしかして、今年最高回数?)

お、踊りきりました…パタッ




…ハッΣ( ̄□ ̄)

待ってました!恒例の交流会!!(≧∀≦)

いろんなチームの踊りを後ろからガン見。
そして、真似る。

結果、わちゃわちゃ(笑)
でも楽しかった~♪

個人的には約1ヶ月ぶりのお祭り。
やっぱり祭りっていいなぁ~と改めて思った1日でした(^^)

いっぺ~@香川


