おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

☆伊予の宴☆

『ゆるふわ』パーマを当てたけど、コシが強すぎてかあまり利かなかったのでもう一回当てに行ったら『ガチバーン』パーマになりましたゆりっぺ☆です(゚ω゚*)

ども!!


2/21(土)に新居浜で伊予の宴がありました(*´▽`*)
ほろろからはかとちゃん・新居浜のよっちゃん・ふっくん・やまぴー・英ちゃん・ゆりっぺ6人参加しました☆

今年の幹事は浜っ鼓★弾★DANさん?°*
始まると同時にオープニングダンス!!!
かわいい女の子達による『あったかいんだから~♪』に『ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪』で会場は大盛り上がり(≧▽≦)

その後は乾杯して・・・
飲んで!食べて!しゃべって!踊って!また食べて!!笑って!
もう楽しすぎましたo(^▽^)o
時間が経つのがあっという間でした♪

たくさんの人とお話できてよさこいを通してまたつながりができました☆°*
これからの祭やイベントで会えるのがとても楽しみです( ´艸`)

幹事の浜っ鼓★弾★DANさんありがとうございました♪

さぁて♪来週はいよいよ・・・
うふふ(●´ω`●)
楽しみだなぁ!ほろろのみんな頑張ろうね(*^▽^*)


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

ほろろベイビー




会ってきました?
事務所オッケー出ましたので写真載せちゃいまーす?
去年・今年はほろろベイビーラーッシュ!!

私の子ももーすぐ?
生まれませんけど!妊婦違いますけど!お腹はマタニティぐらい出てますけど(*´_ゝ`)

新曲もーすぐ始まります!
今年の湯浅は意気込みが違います!頑張ります!このお腹を正常に戻すために!!

メンバー大募集?
お子さんがいるパパ・ママもたくさんいます!
みなさん一緒によさこい踊りましょー♪

2015.2.22 湯浅でした。

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

倫理法人会の懇親会
ほろろのあきです?
昨日は、東倫理法人会の懇親会で踊らせてもらいました*\(^o^)/*

ほろろの演目は、祭遊記、祝祭、祭王者の三曲でした。

祭遊記は、初お披露目のメンバーもいて、この日に向けてみんなで練習して楽しく踊れました(≧∇≦)


新居浜から、かとちゃんも来てくれて楽しかったぁー!また次のイベントに向けて、練習がんばります!

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 5  Trackback: 0

2月7日Happy wedding
昨日はかとちゃんときゅうちゃんの
素敵結婚式でした
幸せそうな2人にメロメロー
 
そして?やってきました!!ブーケトスっ
 
あゆきんがキャッチっ悔しがる女子達っ
 
 
新郎からのトスはナイトがキャッチっ
レインボーのアフロと
花メガネが似合うイケメンっ
 
 
披露宴
素敵は生い立ちムービーとかとか挨拶とかとかみんなから愛された2人なんだなぁーと感動きゅうちゃんの上司さんの話しでパソコンでかとちゃん写真見てニヤニヤには愛を感じたよっきゅーちゃん可愛い(*´∀`)
 
やってきました余興っ?おかしな格好の人達もいますがっ笑 連長まっつんからの素敵な報告から始まった余興っ!まず、祭り王者の衣装で2人の思い出の曲創星伝踊ってるとーーーなんとサプライズでかとちゃんときゅうちゃんの生煽りっ踊っててかなりテンション上がったよーーっそれも2人はこの姿で
かっこよすぎるっ踊りながら、写真撮りたかったっ
からのー新居浜支部のキューとんどんなことしたのか見たかったーー(*?ω?*)詳細キボンヌw
そして最後に歴代の衣装を着ての祝祭なんとなんとっ途中でっサプライズ中旗っ!!振ってる時のが、が、が、ぞうが画像がない、、、。誰か下さーいっでもこれです
 
キューとんメンバーズ
2人ぐらいおかしいな格好だなーw
素敵な素敵な式でした
 
2次会でパシャリ
2次会も感動の嵐嵐でした
名前ビンゴで当てた
これで、私もシャイ卒業ーーw
後は誰かーーお願いしまーすーーw
 
かとちゃんきゅうちゃん
末永くお幸せにぃーーーーーー
 
 
 

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

ほろろ香川支部スノ{
はじめまして◎
香川支部のごう です(?)
 
香川支部メンバーのいっぺ~くん、のむ、やぶちゃんと、スノボに行ってきました
 
午前4時出発の鬼スケジュール?
 
わたしはスノボ初挑戦でしたが、みんなにアメとムチで教えてもらい、転びながらなんとか!ちょっとは!滑れるようになりました
 
ほんと、楽しかったー *????????
 
 
帰りは温泉でほっこり?
お寿司食べてお腹いっぱい?
 
初心者でも、優しいメンバーがきっと教えてくれます
スノボメンバー、募集中です(?)

Category: 未分類  Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

2月になりました

 
こんにちは。
こたつから出られない
松山支部の 愛子です。
 
先週は忙しく練習にいけなかったので踊りたくてたまりません。。
 
新曲も、すーーーーっごくかっこよくて、早く踊りたくてうずうずしてます。
 
今年もいっしょにたのしく踊るメンバーを募集しています
 
ちょっといってみよっかなーみたいな気軽なかんじで練習のぞいてください
みんなが気軽に話しかけます
 
 
そういえば、ロープウェイ街でこんなものをみつけました。(写真参照)
 
素敵な言葉ですねーー
 
一生のうちに誰がいってくれるでしょうか。
 
 
わたしたちほろろのメンバーも踊りを通して 
みなさまに笑顔を届けたいと思っています 
 
2015年も 笑顔で
突っ走っていきますので
よろしくお願いします 

