おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

1月の志絆事情
松山・志絆のなるちゃんです!

1月は大寒波の到来+練習日に雨が続いて、
一か月で4.5回しか練習ができませんでした󾌺󾭝

特に志絆の練習日である火曜日...
魔の火曜日と呼んでいます(笑)

新曲の振り落としを予定していた合同練習も、
高速の凍結で通行止めで中止。

誰?雨女、雨男。誰?雪女、雪男。
ちなみに超絶晴れ女ななるちゃんです󾍗󾭩

体力を温存しろ。との神様からのお告げかな?
お陰で体力有り余ってますがね😀

ますます新曲が楽しみになった1月でした♪

あと1週間。
あと1週間。
あと1週間。
愛媛マラソンまで...
ほろろから誰か走らないのかな🙄?
みなさまの沿道での声援を期待して...
完走目指して頑張ります󾭞

ほろろ一座のTシャツ、パーカー着て走ろうかしら☆
素晴らしい宣伝になりそうだけど、
ほろろ一座を背負ってみっともない姿は見せれないので、
自粛しておきます(笑)


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

2016年スタート
お正月が終わり、寒さが厳しくなってきました(>_<)
こんにちは!
ほろろ一座 志絆 の愛子です◎

オフシーズンではありますが、どの支部も練習やイベントにシーズン関係なく!仲間とわいわいたのしんでおります( *ˆ ˆ* )

仲間がたくさん増えて、友だちもたくさんできて今年もたのしい1年になりそうでわたしもわくわくでーす\( ˆoˆ )/

ほろろホームページ、facebook等で来年の楽曲を発表しています♪

是非ご覧になってください!

2016年も、ほろろ一座は全力で走っていきます!

今年もよろしくお願いいたします。

