fc2ブログ

おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: 未分類  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

何かと話題の今治!

10月11日 バリィさんに今治FCなど 何かと話題の今治にて第1回海道よさこい祭に参加してきました!

名前の通り高知から愛媛 今治から広島 愛媛から香川 岡山まで繋ぐ 海道よさこい祭!参加チームも31と大変盛り上がりました

えひめYOSAKOI祭り以来の大きい祭りにテンション上がる^ ^も 体動かず…パレード5回は死ねます(笑)
でも、演舞した後の大歓声を浴びながら、ほろろで踊れて本当に良かったと思います。

ほろろも10月1日より、いよいよ細分化のスタートです!
各拠点にチームを立ち上げ 新たなスタート!まさに新時代の始まりです これから ますます盛り上がって行きますよ^ ^

私も松山に拠点を置く ほろろ一座 志絆《しき》に変わりました 今後ともヨロシクお願いたします。

今週の土曜日 10月17日に 大洲で踊ります

青少年交流の家フェスティバルin大洲

13時30分~14時

お時間のある方は 是非見に来て下さい


随時メンバー募集です^ ^

ほろろ一座《志絆》
ベックでした☆(初ブログ!)
スポンサーサイト



Comments

☆祝☆ベックさん初ブログ書き書き~(☆▽☆)

60名弱のメンバーでの演舞はアップされてた動画見てもすごかったですねー!
海道よさこい楽しかった♪

これから志絆でも頑張りましょー(≧▽≦)
コメントめーっちゃ遅ればせながら💦💦
イベント楽しかったけどパレードはまぢきつかったね。。。体力問題w
志絆としてこれからもがんばりましょーーーっ✨

Leave a Comment