おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 1  Trackback: 0

2015年もあとわずか。。。
こんにちわ!
ほろろ一座・志絆のなるちゃんです!

今日の記事はもちろん♪ほろろ大暴年会について♪
12月13日に新居浜ジャンドールさんにて開催されました☆
なんと!今年は61名!すごい!!

毎年恒例の各チームごとの
本気の余興w

クオリティの高さに終始爆笑。。
そして、トリを務めることとなった志絆。。
出番近付くにつれて、緊張。。
志絆の前の晴楓(旧新居浜支部)の余興がまさかの...
ももクロ怪盗少女かぶりにドギマギw

そして、いざ☆
(今後、YouTube参照w)

たくさん練習したハンドベルが上手くいって、ホッ󾭠
天候に悩まされて、なかなか全体練習ができなかったけど、
大満足の余興ができた!みんなさすが☆☆

大暴年会の最後には、
新曲、新衣装のお披露目!
かっこよすぎた...
早く踊りたい!

全てを終えて、
達成感ハンパなかった!
それだけ本気になれてた証拠♪♪

大人になっても本気になれるほろろ最高(^O^)/
今以上を目指して、また練習頑張るぞー!!!!



Comments

イベント担当おつかれさまーっ♡
余興大成功やったねッ✨楽しかったー♡
大人の本気✨次は本気で何しよう⁇꒰*´∀`*꒱
新曲も楽しみにしてます((o(´∀`)o))

Leave a Comment

