おもひでほろろ-colorful story-

ここは『ほろろ一座』のメンバーブログです。 練習風景や祭りレポート、その他何気ないほろろメンバーの日常まで 彩り豊かな活動日記です!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hororomember

Author:hororomember
ほろろ一座

①よさこい演舞連ほろろ
 ※高知よさこい祭り限定チーム
結成:2007年9月
活動:高知県/香川県/愛媛県/岡山県

②夢錦(ゆめにしき)
結成:2015年10月
活動:香川県/高知県/岡山県

③志絆(しき)
結成:2015年10月
活動:愛媛県中予地区

④晴楓(はるかぜ)
結成:2015年10月
活動:愛媛県東予地区

⑤鬼粋(きっすい)
 ※うらじゃ限定チーム
結成:2015年10月
活動:岡山県

<楽曲>
祝祭(2007年)
心絵巻-irodori-(2008/2009年)
祭遊記-yumeotogi-(2010年)
八福神-takarabune-(2011年)
えんむすび-太陽の祭典-(2012年)
創星伝-ユメカナル-(2013年)
祭王者-HORORO on PARADE-(2014年)
新時代-王位継承-(2015年)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 未分類  Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

年末のご挨拶
一年は早いもので、年の瀬を迎えました。

本年も皆様にはたくさんのご愛顧をいただき
本当にありがとうございました。

ほろろも今年一年、高知よさこい祭りをはじめ、
たくさんのお祭りやイベントに参加させていただき、
本当にありがとうございました。


ほろろは結成9年目にして、細分化を果たしました。
多くの方々にご支援の言葉を頂戴し、身の引き締まる気持ちでございます。
これから乗り越えていくことも多く、
私自身楽しみつつも、応援していただける方々に、
そしてもちろんほろろのメンバーたちに、
たくさん笑顔になってもらえるように一生懸命取り組んで参ります。
皆様には温かく見守っていただければ幸いでございます。


ほろろ一座にとって、各チームの仲間たちは大切な子どもたちです。
子どもたちが本当に力強く前に進む姿を見ていますと、
本当にほろろを立ち上げてよかった、
みんなと出会えてよかった、
これからもずっと仲間でありたい、
いつもそんな気持ちにさせてくれます。

来年は細分化して初めての挑戦となります。
みんなで同じ方向を向いて、一緒に、心ひとつに
歩いていきたいと思っております。

来年も引き続き応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

2015年末

ほろろ一座 座長 松藤裕介

Comments

Leave a Comment

